![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
@ エジプトからスーダンヘ A アルジェリアのタマンラセットからニジェールのアガデスへ B アルジェリアのアドラルからマリのガオへ C モロッコからモロッコ領サハラのゲルタゼムール、モーリタニアのビルモグレン、ヌアクショット セネガルのダカールへ。またはアルジェリアのティンドーフ、モーリタニアのビルモグレン、ヌア クショット、セネガルのダカールへ D アルジェリアのジャネットからニジェール、チャドへ私は、難易度が比較的低い@〜Bや、ほとんど無理と思われるDを避け、Cを選んだ。物価が高く、さらに輸入部品は高かったガンビアでは、やむにやまれず、コンタクトポイント等の心配な部品をたくさん買った。砂漠の大半は低速でしか走れず、ましてやVWは空冷のためエンジンが過熱しやすいので、空気取入口をひろくした。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |